家庭教師のウイン | 日記 | 『褒めて伸ばす』はNG。褒め叱りの 折衷感が大切なんです。

派遣大手のプロ家庭教師だと月謝は6万円超え。ウインなら同じ契約で月3万円未満。とにかく授業上手です。

Top >  日記 > 『褒めて伸ばす』はNG。褒め叱りの 折衷感が大切なんです。

家庭教師のウイン の日記

『褒めて伸ばす』はNG。褒め叱りの 折衷感が大切なんです。

2023.09.10

価値観や慣習は変化します。でも、時代遅れかな??…な判断が的を射る場合も多いのです。誉められ馴れた子は、成長すると意見の違う子を認めず、容易に『ムカつく敵』にしがちです。

『褒めて伸ばす』はNG。褒め叱りの 折衷感が大切なんです。

日記一覧へ戻る

【PR】  はやしま歯科・矯正歯科  ハローストレージ青山パート1  ハローストレージ大阪岸和田パート1  福井会計事務所  写真館&美容室 ふじた